So-net無料ブログ作成

なにしてる?

夏になると毎朝 
キッチンの所にあるベランダに水をまいています

しーたは キレイにしたベランダで
ゴロンゴロンと背中をこすりつけるのが大好き

でも今年は 皮膚に痒いのが出来ているので
可哀想ですがおあずけです(T_T)

仕方なく 開いたドアの内側でベランダの外を見るしーた
せ130152.jpg

道路を挟んだ向かいの体育館に誰かいる[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の選挙の投票所に使われる為
市の職員さんが準備をしているのでした(^_^)


旦那が今朝から一泊で知床へ
羅臼岳登山をしに行ってしまいました

なので私も旦那と一昨日 期日前投票をしてきちゃいました[たらーっ(汗)]

ん130140.jpg

息子もバイトで居ないし
これから しーたとふたり寂しく夕食です(・∀・)


(´・ェ・`)


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

かれんだー

先日また 病院へ連れて行きました

前回 洗濯ネットに入れて
カゴに入れたのですが

ネットっぽい物を持っただけで逃げ回る様になってしまった為
今回は バスタオルで包んでから無理くりカゴへ[あせあせ(飛び散る汗)]


F1000568.jpg
先生にいじくりまわされ
ちっくんされて散々なしーた


家に帰ると押し入れに直行です

つP1130175.jpg
やさぐれ中のしーた


お薬を飲んでいる間は舐めないのですが
また病院に行かなくても良い様に
なんとか治って欲しいです(´□`。)


(*^_^*)


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。