So-net無料ブログ作成
検索選択

とうもりこ

旦那がいつもの如く北海道へ一人で旅行

お土産の『とうもりこ』に興味を示すしーたです
Pとうも.jpg

箱にスリスリして くれくれアピールしてました

しーたのご飯の箱に似た大きさだからかな?
中の小袋もしーたご飯に近い感じ
Pがぶ0.jpg
(ブレブレ写真ですが[たらーっ(汗)]

スリスリ がぶりっ[どんっ(衝撃)]

でも 開封した中身には全く興味無し[あせあせ(飛び散る汗)]
私が美味しく頂きました(´▽`)



私事


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ぷれぜんと

一日中私が家に居る状態が日常と化したしーた

Pまど584.jpg

このところ このカゴの中で寝ています↑

PCデスクの右斜め前 窓際に設置したカゴ
ひがな パソコン(主にゲームです(^_^;))をしながら
しーたの寝顔を堪能しています


しーたの誕生日プレゼントにネットで購入した品が届きました
Pぷれ0585.jpg

『USBホットクッション』と『イモムシラジコン』

両方とも猫用のモノではありませんが
在庫限りのお買い得品だったので
ムシムシ好きなしーたが遊んでくれるか期待しつつ・・・(^_^)


しかし この後サイトを見たら 
クッションは100円 イモムシは200円も値下がりしていました

主婦としてはショックです(T_T)




私事


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

じゃんぴん

しーたへプレゼントした ムシムシ
正式名は『マジック イモムシ BUG』と言います

旦那が付属の電池を入れている最中
くんくんと匂いを嗅いで確認作業をするしーた

早速動かしてみました



しーたはかなりの臆病者[たらーっ(汗)]

でも ムシムシが動くとびっくりして垂直飛びするトコロが可愛いです[かわいい]





私事


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。