So-net無料ブログ作成

一年の計

しんねん


『あけました[グッド(上向き矢印)]

なぜだか今年は
新しい年を迎えた気分がしません(-_-;)


一年の計は元旦にありと言うので
とりあえず今年の目標を考えてみました

“健康第一” “早寝早起” “出雲大社”

こんなトコですかな(〃∇〃)


あけおめ.jpg

本日もこんなところへ足を運んで頂き感謝です

昨年もお世話になりました
今年の『Θ』もよろしくお願いいたします(*´ェ`*)
nice!(12)  コメント(8) 

ななくさ

旦那は今日(6日)から2011年初仕事
息子は昨日から学校
私は一昨日から仕事でした

なので今日から平常営業お留守番のしーた
ひとりで寂しかったかな?
Pそら1.jpg
『みんないないの・・・』


しーたの姉妹猫“ワサビ”ちゃんのブログで
しーたが我が家に来る前のお写真をあっぷしてくれていました(〃∇〃)

こちらです⇒ [かわいい]『ワサビ漬け』[かわいい]

こんなに可愛かったしーたを見る事が出来て
旦那は大喜びしていました(。-∀-)






年賀状


nice!(13)  コメント(3) 

だいかん

大変御無沙汰しています(-∀-;)

このところの寒さも手伝ってか
肩こりからくる頭痛が続いていて
だらだらごろごろ過ごしていましたが

油断していたら“ぎっくり背中”になって
週初め お仕事を休んでしまいました(~_~;)

今は大分良くなってます[いい気分(温泉)]




年末 友達のマンション購入お祝をAmazonで注文したところ
かなり大きな段ボール箱に入って届きました

中身を出すと 当然のごとく所有権を主張するしーた
おうち1.jpg
『突然 しーたんの基地が現れたの[ぴかぴか(新しい)]

良く見ると 二つの段ボールを使って
一つの大きな箱にした物だったので

中にも扉が出来て
そこがまた お猫様心をくすぐったモヨウ(´▽`)


追いかけると 中に避難したり
上に乗って 寛いだりしています

おうち2.jpg
『しーたんは まんぞくぢゃ[るんるん]

邪魔ですけど
リビングのど真ん中に置いてあります(´□`。)

nice!(16)  コメント(3) 

せいじんのひ

1月10日からはだいぶ過ぎてしまいましたが
今年は息子も成人の日を迎える事が出来ました

しーたも人間の年に例えると二十歳を過ぎた頃なので
我が家の子供達 二人一緒に成人です(´▽`)


妹だったはずのしーた
あっという間に息子の年齢をを追い越しました[あせあせ(飛び散る汗)]
はたち.jpg
『りっぱなレディになりました[ぴかぴか(新しい)]かな?』



成人式の式典に参加してきた息子

証拠になるように『成人式』の立て札っぽい場所で
写真を撮って来るように言ったのですが

会場で友達と写っている物しかありませんでした(-_-;)




子供の成長って早いなぁとつくづく感じます...( = =)







しゃねたん動画


nice!(17)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。