So-net無料ブログ作成
検索選択

その猫、凶暴につき

性格は超ビビリのしーたです


へなちょこパンチと思いきや
<オンマウス>で凶暴になります
ぱんち1.jpg



晴れた日ベランダのゲージで
気持ち良くくつろぐしーたと思いきや



可愛い顔して結構手加減しません

しーたにやられました[あせあせ(飛び散る汗)]
傷.jpg
油断すると泣きをみます。゚゚(´□`。)°゚。

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

キャッツ・リターン

寒くなって
布団寝とコタツ猫と共に

(実際は太股ですが(-_-;))の上で丸くなるしーたが復帰しました


私がPCをしている時に限って
膝の上に乗って来て 丸くなって寝ます[あせあせ(飛び散る汗)]
ことし.jpg

ソファーやコタツで座っていても 
膝に乗って来てくれないのに・・・[たらーっ(汗)]

大きくなったしーたは 頭を私の腕に乗せて寝るので
PC作業が出来ません。゚゚(´□`。)°゚。



昨年の今頃のしーた
さくねん.jpg

この頃はまだコンパクトなしーたなので
私の両手の自由も効きました




我が家に来たばかり頃のしーた
まるj..jpg

やっばり PCのイスに座っている私の膝の上で寝ています(*´ェ`*)

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

しーたの夏

早いもので
今年もあと一ヶ月半[あせあせ(飛び散る汗)]


今年の夏があんなに暑かった事など
忘れてしまうくらい寒くなってきましたが

しーたにとって一番の
今年の夏の思い出

しゃねたんとの遭遇だと思われます(^_^;)
思い出8.jpg
息子のベッドの上で魂を抜かれた様に
ヘロヘロになっていたしーた

しゃねたんの事は忘れてしまったかもですが
恐怖の記憶だけは忘れられない様で
超ビビリ猫になってしまいました



そしてこれは 
この夏収穫したしーたの抜け毛です(。-∀-)
夏毛.jpg

夏の間はブラッシングの度に沢山取れた毛も
最近はあまり抜けなくなりました

ふくろ1.jpg
『いっぱい抜けましたなの[ぴかぴか(新しい)]

一歳になる前の柔らかい毛も
モフ玉にしてとってありますが

この毛で猫毛フェルトに挑戦してみたいなぁ・・・(´ェ`*)デキルノカネェ


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ザ・頭位置

現在 我が家の狭いリビングには
しーた様用のカゴが4つと箱が4つ存在しております(-∀-)

もっとも古くから使われている
もうしーたには小さくなってしまったカゴも健在です

頭を取っ手の所に乗せてみたり
頭2.jpg
『こころなしか息苦しいの・・・[たらーっ(汗)]

かなり首にくい込んでいますが(^_^;)

身体だってまだ入りますと言わんばかり
頭1.jpg
『すっぽりなの[あせあせ(飛び散る汗)]

頭隠して尻隠さずです(-_-;)


人間様の座イスを使用中のしーた
(オンマウスで全体写真になります)
あたま2.jpg

頭の位置がちょっと辛そうです







大好きな『タルトちゃん』が迷子になっています(T_T)
untitled.jpg
クリックすると↑詳細が分かります

どうか早くお家に戻って来れますように
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

HANA-PIN

この週末は頭痛でごろごろぐたぐた過ごしました[たらーっ(汗)]

横になっていれば良くなるかなと
頭痛薬を飲むのを我慢していたのですが
一日寝ていても良くならず・・・

結局 頭痛薬を飲んだら直ぐに治りました(-_-;)


しーたの鼻は可愛いぴんく色です
鼻4.jpg
『むふむふ』

一年半程前のしーた
はな3.jpg
『むにむに』


正面少し下の方から鼻を観察
鼻1.jpg
『ふんふん』

一年半程前のしーた
鼻2.jpg
『ふにふに』

鼻の大きさは成長していますが
色は変わらずぴんく色ですね(・∀・)
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。