So-net無料ブログ作成
検索選択

びょういん

耳の後ろの傷とハゲは治ったのですが

“なめなめがじがじ”の頻度が高くなり
腕の赤い所が以前より広がって
お腹や足の付け根にも出来ている w( ̄△ ̄;)w

意を決して病院へ行って来ました

P1120966.JPG
病院から戻って 押し入れに逃げ込むしーた

ちっくん[どんっ(衝撃)]して お薬をもらって来ました
P1120967.JPG

感染とか寄生虫とかでは無かったのですが

「最近フードを変えたりしましたか?」と聞かれ
アレルギーが原因になる事もあると言われました

思い当たる節があるので
しばらくは以前のフードに戻してみる事にします(*_*;








超びびりんのしーたのストレスを考えると
予防接種以外の病院行きは極力控えたいと思っていましたが

注射が効いたのか 痒がる様子がぴたりと治まりました

P1120973.JPG
夕方 ダイニングテーブルのカゴでねむねむ顔のしーた


ただ 明日からのお薬投与が きちんと出来るか不安です(-_-;)


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

kontenten

耳の後ろとお腹のハゲ・・・或る特定の年齢になるとなるようです(w)
それを過ぎて、化け猫になるとすべて治るようです^^;Aアセアセ
斯く云う、我が家のカナも10歳過ぎた頃から治ってきました(^^)
by kontenten (2013-06-14 09:19) 

marimo

アレルギーなども考えられそうですね。
うちのニャンズはまわりの猫友さん達のお話を
いろいろ総合すると丈夫だな~と思います(;^_^A
しーたさん痒みが治まっただけでも良かったですね。
by marimo (2013-06-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。