So-net無料ブログ作成

ぬくぬく

しーたのお腹の手術跡がきれいになっていました

ねこちゃんの回復力・治癒力には驚かされます
おなか.jpg
『毎日舐め治したの[るんるん]

茶色の部分は消毒液(イソジンみたいのかな?)で
毛が染まってしまったものですが
退院した日から見ると かなり薄く小さくなりました



我が家では先月の半ば位から
こたつに掛け布団をしてありましたが

電気を入れたのは今月に入ってからです

中に入ると 赤くなったり消えたりする熱源に
最初は少し警戒していた様ですが

今はこの通り
こた1.jpg
『ぷすぅ~[眠い(睡眠)]

完全リラックス状態です

こた2.jpg
『ぷふぅ~[いい気分(温泉)]


気持ちよさそうで良かったです(〃∇〃)


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

marimo

イソジンの茶色が入ってプチ三毛猫さんですね。
コタツの中でうっとり(^^ 気持ちよさそうですね♪
うちもそろそろコタツ布団を買わないと(笑
by marimo (2009-11-05 22:22) 

abika

傷口~きれいになってきたね^^
こたつの中でまったり♪だね。。 きっと、ここが指定席になっちゃうね^^
by abika (2009-11-05 22:39) 

翠紅

こんばんは。
猫・・と・・こたつ・・・(≧∇≦)ぎゃぁぁぁ~♪
可愛すぎマス!!!!!
こたつの中の温度や匂いまで 伝わってきそう(●^o^●)
by 翠紅 (2009-11-05 23:46) 

ayafk

こたつは出られなくなっちゃいますよねぇ(#^.^#)
しーたん完全にトロケてますねw
by ayafk (2009-11-06 12:11) 

さゆりんご

しーたちゃん コタツの中でマッタリですね~♪
やっぱり冬はコタツですね^^
我が家も3ニャンズがコタツの中を占領するので
人間様は足を入れられません(^^ゞ
by さゆりんご (2009-11-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。