So-net無料ブログ作成
検索選択

11月ですね

今年も後2ヶ月しかありません
なんだか やり残した事が沢山あるようなないような[あせあせ(飛び散る汗)]

しーたは生れて7ヶ月になりました

まだまだ 遊ぶ事・食べる事・寝る事しか
考えていないお猫様です(´▽`)


リビングチェストの上に乗せたカゴで
かなり熟睡中のしーた
かごまる.jpg
[眠い(睡眠)]

丸くなっているので寒いのかと思い
ペット毛布でカゴを覆っておきました

まねき猫.jpg
『ぽかぽかなの・・・[眠い(睡眠)]

寝ぼけまなこで毛布から顔を出すしーた


『ザ・プライス』のペット用品売り場で
お買い得品だった毛布ですが
わりと暖かいみたいです


これからどんどん寒くなるので
猫ちゃん用のこたつを買おうか
人間様用のホットカーペットにしようか
検討中です( ´-`)

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

チャコ&ミニ

お久しぶりです。
しばらく見ない間に、しーたちゃんしっかりした顔つきになりましたね。
愛情をいっぱい吸い込んで、育っておられますね(^_^)
by チャコ&ミニ (2009-11-02 22:12) 

abika

しーたちゃん、暖かそう~^^
ニャンズ用のこたつって、知らなかった~^^;
ナナが冬に来たネコなので、去年は~ペット用のホットカーペットを
使ってたの。あまり使ってなかったみたいだったけどね…^^;;
by abika (2009-11-02 22:13) 

ayafk

毛布暖かそうですね♪
くれははすっかりホットカーペットの上から動かない時間が増えましたw
ヒトも動けなくなる日が近いです~。
by ayafk (2009-11-02 22:19) 

marimo

黄色いペット用の毛布・・・
うちのはピンクとブルーです(^^
フリース素材で暖かそうですよね♪
ホットカーペットも1畳用のちいさなものですが・・・スタンバイOK
コタツは布団を買わないと(笑
冬支度の時期が来ましたね~これから春がくるまで・・・長いなぁ。
by marimo (2009-11-02 23:45) 

さゆりんご

我が家は 人間も寒がりなので
大きなコタツに使ってます^^
ニャンズに占領されてますが・・・
by さゆりんご (2009-11-03 10:40) 

nyanyabun

しーたちゃん、ぬくぬくで可愛いです♪
1枚目のしーたちゃん、お手て伸ばしてるのかな?
疲れそうな格好だけど、しーたちゃんは気持いいんでしょうね。
しーたちゃんも、まだ冬未経験ですもんね。
今年から我が家もホットカーペットデビューかな???
by nyanyabun (2009-11-03 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。