So-net無料ブログ作成
検索選択

抜糸です

保護服を脱いで5日経過し
傷口を隠すテープもほとんど剥がれ
糸が丸見えの状態で27日の午前中に病院


キャリーカゴをリビングに出すと
病院へ行くのだと察知して息子の部屋へ逃げ込むしーた

ばっし1.jpg
『しーたんは行かないの[ダッシュ(走り出すさま)]


病院でも獣医さんに向かって
何度も『ハーッ[むかっ(怒り)]』をして抵抗しまくりました


お腹の毛を剃ったところにテープの粘着剤が残っていたり
皮膚が負けておっぱいも赤くなってしまっていますが
そのうち治りますとの事でした



家に戻ると 窓際のメッシュパネルの上で
やさぐれるしーた
ばっし2.jpg
『もう ははには騙されないの[むかっ(怒り)]


まだ今日も傷口周辺を見ると痛々しい感じです


でも しーたが病気とかしなければ
来年の予防接種までは怖い思いはしなくて済むはずです(・∀・)


ばっし3.jpg

保護服が歩きにくそうだったので
シャツの袖を切って作った偽保護服です

次の日病院へ連れていく時に病院の保護服に戻したので
一日だけしか着せられなかったですが

この先服を着る事は無いと思うので・・・記念に(〃∇〃)

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

abika

抜糸がすんで一安心ですね。。
傷口が新しい毛でかくれるまで、しばらく痛々しいと思いますが…
必ずきれいになるからがんばってね^^
手作りの保護服~思い出になるね♪
きむちさん、おつかれさまでした。
by abika (2009-10-29 22:20) 

ayafk

しーたん抜糸ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
手作りお洋服もよく似合ってますよ♪
でもそう!もう二度と着なくていい筈ですよね~。
くれはもしーたんも次の予防接種まで一緒に健康に過ごしましょうね(^3^)☆Chu!

by ayafk (2009-10-30 11:26) 

nyanyabun

しーたちゃん、抜糸終わってこれでもう安心だね!
来年の予防接種まで病院へ行くことないように
ちゃんと母の言うこと聞くんだよー♪
きむちさんの手作りお洋服、しーたちゃん似合ってる!
しーたちゃんの頑張った証です。記念ですね。

by nyanyabun (2009-10-30 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。